FC2ブログ

  ■2007年暑中見舞い■
  フリー配布中につき、ご自由にお持ち帰りください


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は休みだったので、父親の病院に付き合いました。
いや、正確には薬持ちとして後からのこのこと病院に行ってみた。
処方される薬が重くて大変なんだといつも言うから。
確かに一ヶ月分は重かった。しかもやたらと多かった。
薬局は空いていたのに30分も待ちました。
その間に20人くらいが処方箋出して薬もらって帰っていきました。
うちの父親の薬にどんだけ時間かかってるの!
絶対ブラックリストだ…
「来たよSさん」
「あ、また種類増えてるよ!」
とか言われてる気がする。
検査室でも異常値リストだと思うんだよね…
「わ、緊急報告値!…ああ、Sさんか」とか。
結構驚く血液データですよ。肝機能以外。
病院から実家に帰って、父親のお昼ご飯作って
実家の家庭菜園を整理しました。
今年もジャングル化の気配が漂ってたから。
瓜科の作物は3株しか植えてないという父の言葉に反して
多数の瓜科と思われるツルのある植物が勢力をのばしつつありました。
そしてトマトに絡みまくっておりました。
ついでに、どくだみもトマトに絡まってました。すごいカオス…
そうなると西瓜だろうが胡瓜だろうがゴーヤーだろうが雑草扱いです。
ちょっと離れたところに植わってた発育のいいやつだけ残してガシガシ抜いたよ。さっぱり♪
そうこうしてたらお腹が空いたので勝手に食べ物を作りました。
残りご飯をポタージュスープと牛乳でリゾットにしたら結構美味しかったです。
後は夕飯の支度だけして帰ってきましたけど。そんな1日。
スポンサーサイト
2007.06.25 / 未分類 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。