■2007年暑中見舞い■
  フリー配布中につき、ご自由にお持ち帰りください


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
戦闘シーンのカッコイイアニメが見たいと言ったらエヴァを勧めてくれた友人に「でも飛ばないから」で済ませた私。
それならいっそエリア88でも見れば、と心の中で自分に突っ込んだしまこです。
でもエヴァの戦闘シーンってロボットアニメというより格闘アニメの方が近いような気がしませんか。ナマモノっぽい。
今日はバルキリーに始まりついには実際の戦闘機まで調べて1日が終わりました。
戦闘機の説明の半分くらいは解らなかったけど、すごく面白かったんです。
戦闘機とか新幹線とかバルキリーとか嬉々として語ってくれる彼氏が欲しいと本気で思いはじめてる自分がいる…

そんな彼氏はすぐには無理なので(笑)
実家で弟相手にバルキリーのプラモ欲しい、変形ちゃんとするならZガンダムでもZZでもいいと語ってきました。
バルキリー話には乗ってくれなかったけどZ、ZZには食いついた。さすがリアル世代。
ネット検索した画像を見て「やっぱZはかっこいいなあ」と呟いてたのでひょっとして買っちゃうかもな。買ってたら触らせてもらおう(笑)

>ななちゃん
『真夜中のお菓子』私は洋酒の効いたお菓子も結構好きなので全然イケたよ。
美味しかった~ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
2007.03.25 / オタク生態 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。