■2007年暑中見舞い■
  フリー配布中につき、ご自由にお持ち帰りください


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実はミイコさんからバトンをいただいていたのです。溜め込んでたんです。
そんなわけで2つまとめていってみます。

ひとつめのバトン

ルール
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。

★漢字 知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい
ミイコさん:楽
こんきちさん:知
ピピンさん:愉
ヨーコさん:喜
小金持ちさん:優
オゼ・ケイさん:誠

★色
ミイコさん:山吹
こんきちさん:ネイビー
ピピンさん:オレンジ
ヨーコさん:サーモンピンク
小金持ちさん:ペパーミントグリーン
オゼ・ケイさん:水色

★季節
ミイコさん:夏
こんきちさん:秋
ピピンさん:夏
ヨーコさん:春
小金持ちさん:春
オゼ・ケイさん:秋

名前挙げちゃった管理人さん、やったことなくてもスルー可ですから(笑)


ふたつめのバトン

アンカー希望なので回ってきた質問3つへのお答えとミイコさんへのメッセージだけ書かせていただきます。

1.悟空さ、又は悟チチへの熱い思いを是非聞かせて下さい。
サイトではエロっぽいのとかも描いてますが、基本イノセントな悟チチが好きです。
あ、何そこ「え~?」って。
結婚式でチュってして二人で里木に布結んだら悟飯ちゃんの入った卵果が生ったんだよって言われても信じます(十二国記ネタ)
そういう点で嫁もらう約束から結婚式までの悟チチが一番可愛らしくて描いてて楽しい。
一方で喜びも悲しみも味わった後の悟空をあるがままに受け入れてるチチと悟空には大変萌えます。
どっちがどっちかをより好きという関係よりも、お互いの想いがイコールだといいと思いながら妄想してます(笑)

2.オススメの本又は、漫画があったら教えてください。
私室に書いてある好きな漫画と好きな本はオススメということで。
それ以外のオススメ漫画は「銃夢」とか面白かったよ。
ちょっとグロいかもしれないけど。
あと川原泉さんの漫画はほのぼのなんだけど結構シビアな内容で読後感がなんとも言えないので一度読んでみて欲しいと思います。

3.今までで見た夢で、不思議な夢は何ですか?
最近夢見ないんですよ。そんな現実が切ない…
昔は漫画や映画でも見ているような夢をよく見ました。
起きてストーリーを書きとめてみたりしたものがいくつかあります(笑)
ハッピーエンドになるものは少なくて、泣きながら目を覚ましては何とかハッピーエンドにならないものかとストーリーを練ってみたり、そんな十代でした。
いちばん最近のそんなドラマチックな夢はガオSSとしてサイトにも載せてますけどね。ネタ帳がわり(笑)

4.バトンを回してくれた方へのメッセージ
ご無沙汰気味ですみません。バトンありがとうございました。
ミイコさんの悟空さを見るとカッコ可愛くて元気が出ます。
悟チチもね、かわいーキュートvで萌え萌えしますね!
ありがとうございます(?)
またオフ会とかして遊んで下さいませ。
不思議な夢…
鬱内容な夢なので以下反転
母親が亡くなった晩、お線香の火を絶やさないようにするのだと通夜の会場となる部屋に家族と母の亡骸と一緒に泊まった時に見た夢。
確かに閉じたはずの母親の目が開いてる。
身体は動かさないけど。
「お父さん!お母さんが起きたよ!死んでなかったんだよ!!」
起きて確認して変わらない現実に泣いた。そんな夢。
スポンサーサイト
2007.03.12 / バトン /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。